男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第93話【爆発】

ダイの大冒険から、今回もダイです。

1枚目の画像は、前回のイオ系の呪文でふっ飛ばされて倒れているところを、さらに追い打ちでイオ系の呪文が飛んできている場面ですね。
失神まではいかないと思いますが、呪文が飛んできても避けることができないレベルでぐったりはしているようです。
2枚目の画像は、イオ系の呪文による連続攻撃で吹き飛ばされ、宙に浮いている場面ですね。
ちょっと動画な部分なのと反り返っているので、いつも以上に幼く見えます。
3枚目の画像は、最早動くことすら叶わなくなったところにイオ系の呪文の直撃を食らっている場面ですね。
大魔王様、数百年分の寿命が縮まったことに相当ムカついているのか、真の姿になって圧倒的な戦力差になっても痛めつけ続けてくれます。
少年キャラがやられるところは大好きなので「いいぞ、もっとやれ」ではありますがw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ダイ 第93話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.