男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 武蔵 第14話【腹パン】

オリエントから、武蔵です。

1枚目の画像は、顔面を蹴られている場面ですね。
顔への殴打は基本中の基本ですが、なんだかんだ言っても良いリョナだと思います。
2枚目の画像は、秋弘の鬼鉄刀による攻撃で腹パンならぬ腹刀されている場面ですね。
峰打ちみたいな形になっているのだと思います。
そうじゃないと、グロ画像になってしまいますからね。
とはいえ、蹴りの威力が加わった刀を腹に食らうというのは相当な威力だと思います。3枚目の画像は、地面の仰向けに倒れたところを踏みつけられている場面ですね。
圧倒的な力量差が感じられて、非常に良い場面です。
髪の毛が逆立っているところとか、眉間にシワを寄せて目を固く閉じているところとか、歯を食いしばって耐えているところとか、表情もグッと来るものがありますね。
ついでにさり気なく裸足の足元が見えている辺りも個人的にはポイントが高いです。
せっかく草鞋の衣装なので、どんどん裸足も見せていってほしいところですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

オリエント 武蔵 第14話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会