男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】少年陰陽師 紅蓮 第17話【拘束】

少年陰陽師より、紅蓮です。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
安倍晴明十二神将の一柱で、昌浩の護衛兼相棒。

1枚目の画像は、カエルの化け物に拘束されている場面ですね。
カエルの化け物視点になっているので、背中側になっています。
十二神将はみんな裸足なので嬉しいと言えば嬉しいのですが、紅蓮は少年ではないしなぁと複雑なところですw
2枚目の画像は、同じくカエルの化け物に拘束されている場面の紅蓮が正面の構図ですね。
十二神将の中でも紅蓮はもう、半裸のカテゴリー付けちゃおうという感じの格好です。
いつまでも若くて筋肉質なイケメン神様という感じでしょうか。
3枚目の画像は、拘束から締め付けへと移行している場面ですね。
腹だけでなく首にも触手が巻き付いているので、一応首絞めにもなるのかもしれません。
メインは身体への締め付けだと思うので、首絞めカテゴリーは付けませんが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

少年陰陽師 紅蓮 第17話

(C)2006 結城光流あさぎ桜/角川書店少年陰陽師製作委員会