男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ブッチギレ! 一番星 第1話【水責め】

ブッチギレ!より、一番星です。
よくわからないのですが、弟が赤子なので本人も15歳よりは若いでしょう。
今でも結構若そうですけれど、元服は過ぎているような気がします。

1枚目の画像は、雑面の侍に襲われている場面からですね。
父親が自分たちのために命をかけて立ち向かい、殺されてショックを受けています。
まあ、父親としては妻とこどもを助けるために勝ち目がなくても立ち向かうのが王道ですが、残されたこどもはそれはそれで精神的ダメージを受けるでしょうね。
2枚目の画像は、母親にここで殺されるよりは助かる確率が高いだろうと思われ、崖から海に突き落とされている場面です。
実際に助かっているし、確率だけならそうなのですが、母親に崖から海に突き落とされるという体験もトラウマでしょうね。
3枚目の画像は、よりによって嵐の日だったので、波に揉まれて溺れている場面です。
よくこれで助かったと思いますが、よほど運が良かったのでしょうね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ブッチギレ! 一番星 第1話

©2022 「ブッチギレ!」製作委員会