男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダイの大冒険 ヒュンケル 第91話【負荷】

ダイの大冒険から、今回はヒュンケルです。

1枚目の画像は、ミストバーンに身体を乗っ取られそうになって苦しんでいる場面ですね。
身体を仰け反らせて、絶叫しながら苦しんでいるのはGOODです。
2枚目の画像は、同じ場面の斜め横からのアングルですね。
半裸なこともあり、微妙に脇が見えるところがボイントでしょうか。
今にして思えば、アバンの使徒の長兄と言っても、まだ21歳の青年なんですよね。
3枚目の画像は、抵抗する力もなくなり、力なく立っているだけの状態です。
1枚目の画像からそうではあるのですが、白目を剥いて口を半開きにしている辺りもリョナシーンとしては非常に良いですね。
ダイの大冒険、鼻水は垂らすけれどよだれは垂らしてくれませんが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ヒュンケル 第91話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.