男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】マッハGoGoGo('97年版) 響剛 第18話【拘束】

マッハGoGoGo('97年版)より、響剛です。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
コメントにて「18歳」という情報をいただきました。
プロレーサーだから20歳は過ぎているのかなと思っていましたが、免許は18歳で取れますからね。

1枚目の画像は、前回の腹パンによって失神している場面です。
腹パンからの失神はリョナとしては優秀ですが、失神する場面が描かれていなかったのは残念ですね。
2枚目の画像は、気がつくと拘束されていた……という場面です。
次の絵を見るとわかりますが、腕だけでなく足も拘束されています。
3枚目の画像は、引きの画面で大の字に拘束されているのが分かる画像ですね。
もうちょっとアップの画像もあったのですが、貼り付けにされた挙げ句、猛禽類の鳥に襲われそうになっているこちらの画像をセレクトしました。
お話としては猛禽類の鳥に狙われている、鳥が襲ってきた、どうなる! というところで次回に続くという終わり方でした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

マッハGoGoGo('97年版) 響剛 第18話

©タツノコプロテレビ東京