男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない 孫悟飯【腹パン】

ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれないより、孫悟飯です。
時系列的には魔人ブウ編の直前くらいに当たるので、肉体年齢的には17歳の悟飯ですね。
身長は176cm、61kgということで、意外と高身長です。
いわゆるアルティメット悟飯ではない状態の青年悟飯は貴重ですね。

1枚目の画像は、ブロリーに腹パンされて地面に崩れ落ちている場面です。
腹パンで後ろからのアングルってまずないと思うですが、腰砕けに崩れ落ちているから正座しているように見えますね。
2枚目の画像は、腹を抑えてうずくまっている場面です。
一番典型的なアングルですが、それゆえに至高だとも言えると思いますね。
3枚目の画像は、同じ場面の顔アップです。
脂汗をかいていたり、右目が半開きになっていたり、若干茫然自失としているような表情が非常にGOODですね。
さすがスタッフはよくわかっているなと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない 孫悟飯

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ ドラゴンボール カテゴリーの記事一覧

(C)東映集英社東映アニメーション

(C)バードスタジオ/集英社東映アニメーション