男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ドラゴンボールZ トランクス 超サイヤ人絶滅計画【腹パン】

ドラゴンボールZから、トランクスです。

1枚目の画像は、以前悟飯で上げたものと同じく、ハッチヒャックフルボッコにされている場面ですね。
連続攻撃される中、腹に攻撃が入っていることがわかります。
2枚目の画像は、さらに追い打ちの如く腹パンされている場面ですね。
2枚目の画像が右腕、2枚目の画像が左腕なので両腕で腹をガッツリ攻撃されています。3枚目の画像は、顔パンされている場面ですね。
イケメンキャラでも容赦なく顔を殴られるドラゴンボールは素敵な作品です。
なお、腹の部分の戦闘服が変形しているので、腹パンの威力の大きさも感じられるのがGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボールZ トランクス 超サイヤ人絶滅計画

©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション©NBGI