男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー 少年 第8話【半裸】

蒼穹のファフナーから、少年です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
この作品は2000年代に流行った鬱系ロボットアニメの一つだったと記憶しています。
8話のゲストキャラで名前もわからないし敵キャラですが、元々は普通の人間でフェストムに同化された犠牲者の成れの果てと考えると可哀想なキャラですね。

1枚目の画像は、まだ島のシステムに繋がれている状態です。
この時点で島に拘束されているとも言えますね。
それはフェストムではなく人間によるものですが。
この辺り、本人の意思で島と一体化しているのか、大人に強制的にさせられているのかよくわかりません。
2枚目の画像は、システムから開放されて出てきている場面です。
特殊部隊員がうっかり開放してしまったのですが、そのまま隊員を同化させていっていたので、少年もすでにフェストムと同化していて通常にはない力を手に入れていたようですね。
後、さりげなく裸足なのが個人的にポイントが高いです。
3枚目の画像は、完全に敵対している場面ですね。
青空の下に出てきたこととシステムに繋がれていたケーブルなどが外れたことで、全裸だったことがわかります。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

蒼穹のファフナー 少年 第8話

(C)XEBEC・竜宮島役場