男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ドラゴンボールZ 孫悟飯&トランクス 超サイヤ人絶滅計画【打ち傷】

ドラゴンボールZから、孫悟飯&トランクスです。

1枚目の画像は、ハッチヒャックフルボッコにされている2人ですね。
悟飯は腹パンされている感じ、トランクスは顔パンされて仰け反っている感じがします。
2枚目の画像は、そのまま壁に叩きつけられるトランクス。
眉間にシワを寄せて歯を食いしばっている辺りがGOODですね。
3枚目の画像は、同じくそのまま壁に叩きつけられる悟飯。
こちらは力なく口が半開きになっているのと、ズボンが破けて足首が露出している辺りがGOODですね。
二人共、どうせなら超サイヤ人も解けてしまえば良かったのにと思いますが、残念ながらそのままです。
なお、悟空のリョナシーンは良いのがなかったのでカットです。
本編や他の映画などにたくさんありますしね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボールZ 孫悟飯&トランクス 超サイヤ人絶滅計画

©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション©NBGI