男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】最遊記RELOAD ZEROIN 孫悟空 第8話【負荷】

最遊記RELOAD ZEROINより、孫悟空です。

画像は第8話からで、雷の一撃を食らって失神した悟空が目覚めるところからです。
1枚目の画像は、まさに目覚めた場面ですね。
まだ意識が朦朧としていて、ぼーっとしている状態です。
さり気なく半裸になっているのもGOODですねw
2枚目の画像は、起き上がって立ち上がろうとしたけれど、足腰に力が入らずに倒れてしまった場面です。
雷の一撃を食らったダメージも残っているでしょうし、斉天大聖として力を開放して暴れた負荷もありそうな気がします。
3枚目の画像は、悟空が目覚めたことに気がついて戻ってきた八戒を見上げている場面ですね。
起き上がれない弱々しさと、上目遣いになっている可愛らしさ、半裸というかパンツ一丁なので裸足でもあり、ショタ感が満載でショタ好きにはたまらないですね。
一応、この時点では19歳になっているらしいのですがw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

最遊記RELOAD ZEROIN 孫悟空 第8話

©峰倉かずや一迅社最遊記RE PROJECT