男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】最遊記RELOAD ZEROIN ヘイゼル=グロース 第6話【負荷】

最遊記RELOAD ZEROINより、ヘイゼル=グロースです。
三蔵たちと同じ20代くらいの男性ですが、今回紹介するのはこども時代なのでショタですね。
西の方の異国からやってきたということで西洋風の見た目なのですが、西つながりなのか関西弁ですw

画像は第6話からで恩師がモンスターに襲われて帰ってきたシーンからです。
1枚目の画像は、本格的な修行はもっと大きくなってからと諭され、思い悩んでいる場面ですね。
大事な恩師が傷つけられたのに、何もできない無力な自分に落ち込んでいる場面でもあります。
2枚目の画像は、恩師と喧嘩して屋敷を飛び出し、かたき討ちにモンスターと戦った直後ですね。
分かりにくいのですが、大量の霊力を放出してモンスターの多くを倒して疲れ切っている場面です。
3枚目の画像は、その直後にそのまま倒れてしまっている場面ですね。
エネルギーが空っぽになってしまった状態といえるでしょうか。
そんなに大きなリョナではないのですが、せっかく美少年のリョナシーンだったので紹介させていただきました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220310180047j:plain

f:id:fair_w:20220310180050j:plain

f:id:fair_w:20220310180052j:plain

最遊記RELOAD ZEROIN ヘイゼル=グロース 第6話

©峰倉かずや一迅社最遊記RE PROJECT