男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】マギ カシム 第9話【精神的ダメージ】

マギから、カシムです。
アリババの幼馴染で、幼少期は家族のように育ちました。
ちょっと年上で18歳らしいです。
そんなにかわいい感じのキャラクターではないのですが、ヤンキー系はそれはそれで良いよねって感じです。

画像は第9話からで、アリババが返り討ちにされたのを見てシンドバッドに対してキレたら、ジャーファルに逆ギレされましたというシーンですね。
1枚目の画像は、胸ぐら掴まれて暗器を突きつけられている場面です。
官服着ているから文官かと思いきや、いきなり暗器を突きつけられればギャップもあって怖いですね。
実はジャーファル、元暗殺者なのですがw
2枚目の画像は、その後地面に倒されて暗器で刺されかけている場面です。
殺気満々で暗器を振りかぶって顔の横を刺しているので、恐怖で目を閉じてしまっているし、なかなかの精神的ダメージですね。
普段は強がっているヤンキー系のカシムがビビっているというギャップもまた萌えだと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

マギ カシム 第9話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS