男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 麻倉葉 第42話【刺し傷】

SHAMAN KINGより、麻倉葉です。

画像は第42話からで、ご先祖様である葉賢との戦い後のシーンからですね。
1枚目の画像は、葉賢を殺されて涙している場面です。
敵だったとはいえご先祖様ですし、修行のために戦った、成仏させるために戦った面もありましたから。
2枚目の画像は、鬼に不意打ちで槍で貫かれる場面ですね。
葉賢の死を悲しんでいる好きをつかれたような形です。
地獄ですし、鬼ですし、まさに血も涙もない非道な攻撃ですね。
3枚目の画像は、その後たくさんの矢で攻撃され、自らその矢を引き抜いている場面です。
逆転に向かうかっこいいシーンでもあるのですが、単純に矢を引き抜くのって痛そうだし、服が破れて傷口が見えている辺りも痛々しいですね。
というわけで、ちょっと久しぶりに葉くんだったような気がします。
登場キャラが増えてきて、必然的に出番が減っていますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

SHAMAN KING 麻倉葉 第42話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京