男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】マギ アリババ・サルージャ 第13話【失神】

マギから、アリババ・サルージャです。

1枚目の画像は、前回と同じく王宮に乗り込んだアリババが煌帝国の迷宮生物兵団の一員と戦っている場面です。
巨象のような迷宮生物に今度は頭で体当たり攻撃されていますね。
2枚目の画像は、その攻撃の威力が凄まじく、吐血しながらふっ飛ばされている場面です。
目を見開いて、大きく開いた口から大量に吐血している辺りが良いですね。
前回も巨象の鼻でふっ飛ばされて壁に激突したわけですが、そりゃあ全体重が乗るであろう頭からの体当たりのほうが威力は上ですよね。
3枚目の画像は、大の字になって失神している場面です。
袖なし服なので微妙に脇がチラ見えしているところや、軽戦士で細いけれど筋肉はついている腕なんかが非常にGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

マギ アリババ・サルージャ 第13話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS