男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】マギ アリババ・サルージャ 第12話【負荷】

マギから、アリババ・サルージャです。

1枚目の画像は、力づくで国を変えようとしている親友カシムを説得に行き、逆に殴られている場面ですね。
一応アリババが霧の団のお頭だったわけですし、そのお頭がぬるいことを言ってくればずっと悪政に苦しんでいたカシムからすれば腹が立つでしょう。
2枚目の画像は、殴られた衝撃でふっ飛ばされ、壁にぶつかっているところですね。
一般的な人間による物理的なパンチなのでそこまで大層なものではありませんが、アリババ自身も一般的な人間なのでダメージはしっかりとあったようです。
3枚目の画像は、カシムたちを止めるためにシンドバッドに修行を付けてもらっている場面ですね。
短期間で金属器を扱えるようになるための修行をしているので、疲労度が半端ないようで地面に蹲っています。
後、アリババの服って胸元が大きく開いているので、こういう画角になると肩や鎖骨がよく見えるのがGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

マギ アリババ・サルージャ 第13話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS