男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】マギ アリババ・サルージャ 第13話【打ち傷】

マギから、アリババ・サルージャです。

1枚目の画像は、王宮に乗り込んだアリババが煌帝国の迷宮生物兵団の一員と戦っている場面で、巨象のような迷宮生物と合成された敵の鼻で攻撃されているところですね。
2枚目の画像は、その攻撃の衝撃でふっ飛ばされ、壁にぶつかっているところです。
前回のカシムに殴られたのとは比べ物にならない威力でふっ飛ばされていると言えるでしょう、。
3枚目の画像は、壁にたたき浸かられたアリババのアップで、目を固く閉じ、歯を食いしばって痛みに耐えていることがわかります。
アリババくんは見た感じ、わりと軽量級だと思うので重量級の象の化け物に攻撃されれば体格差で圧倒的に不利だと言えそうですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

マギ アリババ・サルージャ 第13話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS