男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】マギ カシム 第17話【裸足】

マギから、カシムです。
アリババの幼馴染で、幼少期は家族のように育ちました。
ちょっと年上で18歳らしいです。
そんなにかわいい感じのキャラクターではないのですが、ヤンキー系はそれはそれで良いよねって感じです。
ショタな場面を紹介します。

1枚目の画像は、妹が病で死んでしまうという場面ですね。
流行病にかかってしまい、国からも隔離政策を取られてしまって多くのスラム住人は放置されて死んでいきました。
そんな妹に何もしてやれないことに涙しながら看取っています。
これがきっかけで、カシムは王族を憎むようになっていきます。
2枚目の画像は、いつもは家に寄り付かない父親が帰ってきており、暴力を振るわえている場面ですね。
裸足ショタなので個人的にはポイントが高いですね。
3枚目の画像は、その父親を殺めてしまい、その血を洗い流している場面です。
殺めてしまった後悔よりも、父親と同類になってしまったことによる精神的ダメージが大きいようでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

マギ カシム 第17話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS