男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ドラゴンボールZ改 孫悟飯 第144話【首絞め】

ドラゴンボールZ改から、孫悟飯です。
改のほうがデジタルリマスターされている分、画像としてはきれいかなという判断です。
大きくなっているけれど、そういえば首絞めシーンがあったなと思い出して記事にしました。
一応、16歳(精神と時空の部屋の分を加えると肉体的には17歳?)ですが、特にアルティメット悟飯はかわいさが減ってしまって残念です。

画像は第144話からで魔人ブウゴテンクスとピッコロが吸収され、パワーでも知識でも上に行かれてしまったシーンからです。
1枚目の画像は、すでに結構やられた後に軽々と首を掴んで持ち上げられている場面ですね。
大きくなっても海老反り感のある体制は健在です。
2枚目の画像は、首を絞められて苦しんでいる場面ですね。
首を絞められて口を大きく開けて苦しむというのは珍しいような気もしますが、息ができない以上に痛みのほうが上回っているのかもしれません。
3枚目の画像は、苦しみ抜いた挙げ句に失神してしまう場面ですね。
同じことを少年悟飯の時にも書いた気がしますが、わりとよく失神するところも悟飯のかわいいところです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボールZ孫悟飯 第144話

(C)バードスタジオ/集英社東映アニメーション