男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダイの大冒険 ダイ、ポップ、ヒュンケル 第74話【泣き顔】

ダイの大冒険から、今回はダイ、ポップ、ヒュンケルです。

引き続き、バーンパレス再突入編(ハドラーとの決戦編)ですね。
今回はキルトラップから脱出後、アバン先生が本物のアバン先生だと確信できたシーンになります。
1枚目の画像は、ダイから。
大きなアクションはありませんが、ボロボロの身体でひょこひょこと先生の元へ向かい、鼻の頭を真っ赤にして涙を浮かべている場面はGOODですね。
2枚目の画像は、ポップです。
鼻水までも垂らしながら、全力で号泣しています。
先生に憧れて家出して押し掛け弟子になったくらいだから、先生が生きていたという事実に号泣するのは必然ですね。
3枚目の画像は、ヒュンケルです。
みんなに背を向け、もちろん先生にも背を向け、ただただ止めどなく涙を流すという場面から、先生に対する複雑な思いが伺い知れますね。
アニメ版では先生に刃を向けたことや、不死鬼団長だったころも回想で流れたので、余計に他の使徒のように喜びを現せないことが理解できます。
今回は久しぶりに精神的ダメージではない純粋な泣き顔を扱った記事でした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ダイ、ポップ、ヒュンケル 第74話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.