男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】テイルズオブシンフォニア ロイド・アーヴィング 第2話【爆発】

テイルズオブシンフォニアよりロイド・アーヴィングです。

画像は第2話からで謎の女忍者に襲われたときのシーンからです。
1枚目の画像は、胸に掌底を叩きつけられ起爆札まで貼られている場面ですね。
ロイドの表情的に、単に起爆札を貼られただけというわけではなさそうです。
2枚目の画像は、そこからの爆発です。
掌底によって吹っ飛ばされ、さらに爆発によって吹っ飛ばされるという二重での吹っ飛びですね。
3枚目の画像は、すごい勢いで吹っ飛ばされて柱に叩きつけられ、ぐったりと柱を背もたれにしながら崩れ落ちている場面ですね。
テイルズオブファンタジアは話数の関係上かリョナシーンは控えめでしたが、テイルズオブシンフォニアは話数も多いので丁寧にリョナシーンが描かれています。
むしろ、戦闘シーンを中心に描いているのでリョナシーンが豊富な作品になっていますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

テイルズオブシンフォニア ロイド・アーヴィング 第2話

©藤島康介 ©BNEI ©T.O.S.製作委員会