男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】最遊記RELOAD ZEROIN 玄奘三蔵 第7話【精神的ダメージ】

最遊記RELOAD ZEROINより、玄奘三蔵です。
13歳で三蔵法師になっており、直後に先代の光明三蔵が殺されていることから13歳の場面だと思われるのでショタにしています。

画像は第7話からで悟空がいきなり血塗れになって倒れるシーンの続きからです。
一人、その場から離れて犯人探しをしていた三蔵は幼い日のことを思い出します。
光明三蔵が目の前で殺され、下山して必死に逃げたのですが……。
1枚目の画像は、必死に妖怪から逃げている中、躓いて転んでしまう場面ですね。
それ自体は大したことがないのですが、13歳の男の子がたくさんの妖怪に追いかけられて……ということを考えると、かなりの精神的ダメージだと思います。
2枚目の画像は、妖怪たちにフルボッコにされた挙げ句、髪の毛を掴んで持ち上げられている場面ですね。
やられている場面はわかりにくかったので紹介しませんが、多数の妖怪から殴る蹴るをされていました。
3枚目の画像は、必死に後ろに逃げながら、隠し持っていた銃で妖怪を撃ち殺している場面です。
『敵を倒した』だけの場面とも言えるのですが、おそらく初めて妖怪をその手で殺害した場面ではないかと思います。
このときには牛魔王蘇生実験による妖怪の暴走もなかったと思われるので、初めて人殺しをしたに等しい感覚ではないでしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

最遊記RELOAD ZEROIN 玄奘三蔵 第7話

©峰倉かずや一迅社最遊記RE PROJECT