男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】るろうに剣心 平&佐藤 第3話【泣き顔】

るろうに剣心より、平&佐藤です。
年齢も何もかもわからないモブキャラですが、平ちゃんはおかっぱだからか連載当時からかわいいなと思っていました。
薫のことをさん付けしているのは年下なのか、薫が師範代だからなのかもわかりません。

1枚目の画像は、菱卍愚連隊から逃げている場面ですね。
平ちゃんは肩口を斬られ、ビビりながら必死に走っています。
2枚目の画像は、神谷道場に逃げ込むも自分たちが酔っ払って喧嘩をふっかけたことを弥彦に見透かされてショックを受けている場面ですね。
また活人剣で人を傷つけたことで薫にもショックを与え、深く落ち込んでいます。
3枚目の画像は、剣心がすべて片付けたものの「お前たちは二度と剣を持つな」と言われ、薫には「全責任は自分にある」と言われた挙げ句、肩の傷の心配までされてその優しさと自分への情けなさで涙している場面ですね。
とはいえ、その後に一切登場することもなかったので改心して神谷道場に戻ってくるほどの気概はなかったようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

るろうに剣心 平&佐藤 第3話

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ るろうに剣心 カテゴリーの記事一覧

©和月伸宏集英社・「るろうに剣心明治剣客浪漫譚-」製作委員会