男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】テイルズオブシンフォニア ロイド・アーヴィング 第1話【腹パン】

テイルズオブシンフォニアよりロイド・アーヴィングです。
クレスと同じ17歳ですが、性格的にはこちらのほうがこどもっぽいですね。
12歳のジーニアスと仲が良いこと、ジーニアスが大人びていることから、そう感じるのかもしれません。

画像は第1話からでディザイアンに村が襲われたときのシーンからです。
1枚目の画像は、腹に掌底を叩きつけられている場面ですね。
個人的には腹のアップとかは紹介しないことが多いのですが、今回は良い感じに3枚の画像が連続しているので紹介します。
2枚目の画像は、その掌底によって口から唾液を飛ばしている場面ですね。
ここまで大量に、しかも正面からの構図で描かれることは珍しい気がします。
3枚目の画像は、そのまま吹っ飛ばされ、壁に叩きつけられてぐったりしている場面です。
一時的に失神もしていたように思います。
画像を3枚紹介するようになって長いですが、3枚あるから流れがよく分かる記事にできたと思っています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

テイルズオブシンフォニア ロイド・アーヴィング 第1話

©藤島康介 ©BNEI ©T.O.S.製作委員会