男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】聖闘士星矢 アンドロメダ星座の瞬 第92話【氷結】

聖闘士星矢より、アンドロメダ星座の瞬です。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
星矢と同じく13歳なのでショタですね。
彼も星矢と同じく165cmと小柄ですが13歳と考えると逆に大きいのは鍛えているからでしょうか。

1枚目の画像は、神闘士シドのから不意打ち気味な攻撃を受けている場面ですね。
防御が間に合わず、全身を攻撃されてしまっています。
口を大きく開けて叫び声を上げている姿がGOODですね。
2枚目の画像は、神闘士シドの必殺技を喰らい、天井に叩きつけられた後、落下してさらに地面に叩きつけられている場面です。
反動でヘッドギアも外れてしまっていますね。
この後、頭から大量に出血しています。
3枚目の画像は、「神殿を血で汚すわけにはいかない」と大量出血して倒れているところを氷漬けにされようとしている場面ですね。
ロシアで生まれ育った氷河ですら耐えられない極寒らしいので、瞬にはひとたまりもないでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

聖闘士星矢 アンドロメダ星座の瞬 第92話

©車田正美集英社東映アニメーション