男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】テイルズオブファンタジア クレス・アルベイン 第4話【打ち傷】

テイルズオブファンタジアよりクレス・アルベインです。

画像は第4話からでダオスの魔法力(?)で吹き飛ばされたシーンからです。
1枚目の画像は、凄まじい攻撃によって地面も吹き飛び、一緒にクレスも吹き飛ばされている場面ですね。
2枚目の画像は、吹っ飛ばされて地面に叩きつけられる場面になります。
3枚目の画像は、それの顔アップというか少し後の場面で、地面に叩きつけられたダメージでぐったりしている感じが良いですね。
今回、正直リョナシーンとしてはいまいちだったのですが、テイルズオブファンタジアの紹介が2話までというのも微妙な気がしたので最終回である4話も入れてみました。
どうしてもOVA4巻では内容がダイジェストになってしまうので、リョナシーンも少なめですね。
とはいえ、一番最初の捕まっているシーンなんかは主人公がいきなりというのは珍しくて良かったかなと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

テイルズオブファンタジア クレス・アルベイン 第4話

©藤島康介 ©BNEI ©T.O.P.製作委員会