男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 竈門炭治郎&小鉄 第2話【腹パン】

鬼滅の刃から、竈門炭治郎&小鉄です。
炭治郎は15歳で165cmとのことで少し小柄かなという程度ですが、実は善逸と伊之助より高いです(0.5〜1cmですが)。
小鉄は10歳で身長などは不明ですが現代の10歳の平均身長は136cmなので、炭治郎より30cmくらい低いですね。

1枚目の画像は、小鉄が無一郎に手刀で黙らされている場面です。
いくらなんでも力ずくで縁壱零式を奪われると思っていなかったでしょうから、不意打ちだったでしょうね。
2枚目の画像は、そのまま胸ぐらを掴んで吊るされている小鉄を助けに入ろうとしたところ、腹に肘鉄を食らっている炭治郎です。
さすがは柱だけあって、片手が塞がっていても圧倒的な強さでした。
3枚目の画像は、腹を抑えてうずくまっている炭治郎と、無一郎に吊るされたままの小鉄です。
鬼滅の刃というよりは東京リベンジャーズな感じのカットですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 竈門炭治郎&小鉄 第2話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable