男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】07-GHOST テイト=クライン 9話【首絞め】

07-GHOSTよりテイト=クラインです。

画像は9話のアヤナミに操られているミカゲとのバトルシーンですね。
以前に紹介した記事で首絞めとかされていたわけなのですが、その続きになります。
1枚目の画像は、拘束によって大きくのけぞっている場面ですね。
お腹が見えている点と、膝小僧が見えている点が個人的にポイント高いです。
膝小僧とかショタしか見せてくれませんからね。
テイトは一応、高1くらいになると思うので男リョナ扱いですが、背も150cm台だしショタ感満載です。
2枚目の画像は、拘束だけでなく締め付けがされていることが分かる場面ですね。
よく見ると叫び声とともに唾液も飛んでいることが分かります。
地味に唾液を飛ばして苦しんでいる様も大好きですねw
3枚目の画像は、顔というか首のアップです。
これによって、全身の拘束&締め付けとともに首絞めも行われていることが分かりますね。
さすが、アヤナミさんは良い仕事してくれますねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220306205920j:plain

f:id:fair_w:20220306205922j:plain

f:id:fair_w:20220306205918j:plain

07-GHOST テイト=クライン 9話

© 雨宮由樹/市原ゆき乃/一迅社・「07-GHOST」製作委員会