男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】アルドノア・ゼロ スレイン・トロイヤード 8話【拘束】

アルドノア・ゼロよりスレイン・トロイヤードです。

お久しぶりの拷問シーンですね。
この回だけで何回記事にするんだという感じですが、何回も記事にできるほどリョナシーンが豊富なんですよねw
電撃ビリビリリョナの後、一度気絶したところに口に銃口を加えさせられる……までが前々回、その後は警棒で全身をフルボッコにされました。
そして今回は……。
1枚目の画像は、鞭で痛めつけられている場面です。
きつく目を閉じて耐えている姿が痛々しいですね。
すでに全身がボロボロになっていますし。
2枚目の画像は、同じく鞭で痛めつけられている場面で、堪えきれずに悲鳴を上げている場面ですね。
鞭は切り傷に近いような鋭い痛みなので、なかなか我慢することは難しいです。
飛び散る汗も非常にGOODですね。
3枚目の画像は、顔のアップです。
痛みで目を見開き、口を大きく開けています。
それでいて、少し虚ろなまなざしに見えるのは私の気のせいでしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220227100816j:plain

f:id:fair_w:20220227100818j:plain

f:id:fair_w:20220227100820j:plain

アルドノア・ゼロ スレイン・トロイヤード 8話

©Olympus Knights/Aniplex・Project AZ