男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 武蔵 第4話【首絞め】

オリエントから、武蔵です。

画像は第4話からで、謎の少女(つぐみ)と戦っているシーンからです。
1枚目の画像は、つぐみに関節を極められている場面ですね。
単純な力では劣る女子が、関節技で男子を圧倒するというのは理にかなっていて良いと思います。
振り返りながら睨みつけるというシチュエーションもGOODですね。
2枚目の画像は、ヒップアタックというか、両膝で首をロックされて絞めながら投げられている場面になるのかなと思います。
拘束だし、首絞め(首圧迫?)だしと言う感じで、なかなか威力がありそうです。
格闘ゲームなんかだと「ご褒美」扱いされそうな技でもありますが。
3枚目の画像は、武田武士団の時と同じように謎の光で拘束されている場面です。
もしかして、鬼鉄刀に備わっている基本的な能力なのでしょうか。
男キャラが女キャラにやられることのみを「逆リョナ」とする場合もあるようですし、好きな人には堪らないシーンだったのかなと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220217212627j:plain

f:id:fair_w:20220217212630j:plain

f:id:fair_w:20220217212632j:plain

オリエント 武蔵 第4話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会