男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第58話【失神】

ダイの大冒険から、今回はダイです。

今回もバーンパレス突入編ラストといったところでしょうか。
そして、大魔王との対決編でもあります。
前回、バーンに一撃で倒されたダイですが、バーンの考え方のスケールに圧倒される仲間たちの中、勇者として立ち上がりました。
そして、反撃に転じていたのですが……。
1枚目の画像は、素手では勝てないと感じたバーンが光魔の杖を取り出し、ダイの剣の一撃を受け止め、叩き折ってしまう場面ですね。
最強の剣であるダイの剣を折ってしまう光魔の杖の威力、今まで素手でも圧倒的だったバーンにさらに無敵感を助長します。
2枚目の画像は、ダイの剣に呼応するようにダイの心も折れてしまっている場面ですね。
素手でも難敵だった相手が武器を持ち、自分の武器が無くなれば勝てないということは強いからこそ分かりますよね。
3枚目の画像は、クロコダインとヒュンケルに守られて何とか生き残ったものの、壁に吹き飛ばされて意識を失っている場面です。
小さく口を開いて力なく倒れている姿は、勇者として立ち上がった時とは別人のように幼いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220217214301j:plain

f:id:fair_w:20220217214304j:plain

f:id:fair_w:20220217214306j:plain

ダイの大冒険 ダイ 第57話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.