男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 道蓮 第34話【失神】

SHAMAN KINGより道蓮です。

画像は第34話からで、前回ハオたちの部下に殺され、葉がシャーマンキング辞退とともにメイデンに生き返らせてもらう約束をしたところからです。
1つ目の画像は、死んでいる状態の蓮ですね。
仮死状態とかではなく、完全に死んでいるそうです。
なので、厳密には失神というカテゴリーはおかしいのですが。
なお、この世界では魂さえグレートスピリッツに還っていなければ、復活する余地はあるようです。
しかし、蓮も普段がツンツンしているので意識がないとかわいいなと思う面もありますね。
2枚目の画像は、死後の世界をさまよっている場面です。
3枚目の画像は、同じ場面の別アングルですね。
どちらもこれ自体はリョナではありませんが、回想で自らの悪事を思い出しています。
後悔もしているのですが、それに苦悩するというよりは、そんな自分も受け入れているという感じでした。
ただ、せっかくの全裸シーンでもあったので紹介させていただきました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220209143406j:plain

f:id:fair_w:20220209143409j:plain

f:id:fair_w:20220209143411j:plain

SHAMAN KING 道蓮 第34話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京