男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 武蔵 第3話【拘束】

オリエントから、武蔵です。

画像は前回と同じく第3話の鬼神と戦っているシーンからです。
1枚目の画像は、鬼神との戦闘中に謎の攻撃で拘束される場面ですね。
鬼神以外の攻撃を受けるとは思っていなかったので驚きました。
武蔵もぎゅっと目を閉じているので、結構締め付けがあったのかもしれませんね。
2枚目の画像は、そのまま武田武士団のところに引っ張られ、地面に叩きつけられている場面ですね。
めちゃくちゃ距離があったし、かなり痛いと思われます。
歯を食いしばって痛みに耐えている姿は良いですね。
3枚目の画像は、オマケというか、鬼神を倒した後に小次郎と武田武士団から渡された謎の万華鏡の正体を調べている場面です。
一応、日本風の世界観で小次郎の家は和室なため、裸足姿が拝めました。
しかもなぜか思いっきり足裏を見せてくれているので、少年の裸足好きとしては外せないGOODなカットでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220211161303j:plain

f:id:fair_w:20220211161305j:plain

f:id:fair_w:20220211161308j:plain

オリエント 武蔵 第3話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会