男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第56話【泣き顔】

ダイの大冒険から、今回もダイです。

今回もバーンパレス突入編ラストといったところでしょうか。
バランによって眠らされたダイが目覚めたときに見た光景は……という感じです。
1枚目の画像は、真っ黒に焼け焦げたバランの姿を見て驚愕の表情を浮かべている場面ですね。
まさに「何があったんだ」という状況です。
2枚目の画像は、バランが自分を守るために命を捨てたことを知って涙する場面ですね。
ボロボロと涙をこぼしながらバランが死んでしまうことを悲しむ姿は痛々しいものでした。
3枚目の画像は、精神世界というかバランが紋章の共鳴か何かで直接思念で話しかけ、自分の想いを伝え、父の想いを受け取ったダイが涙とともに戦う決意をする場面です。
何度も言いますがダイは勇者とはいえ、まだ12歳の少年なんですよね。
そんな子が父を目の前で亡くし、それでも大魔王打倒のために悲しみを内に秘めて戦うというのはすごいことだと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220129224117j:plain

f:id:fair_w:20220129224119j:plain

f:id:fair_w:20220129224122j:plain

ダイの大冒険 ダイ 第56話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.