男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】STAR DRIVER 輝きのタクト ツナシ・タクト 第21話【首絞め】

STAR DRIVER 輝きのタクトより、ツナシ・タクトです。
今回もリクエストからの投稿です。
銀河美少年という超インパクトのある主人公の存在は知っていたのですが、どちらかといえばカッコいい系な気がしたのでスルーしていました。
なお、タクトくんは高1らしいので男リョナカテゴリーに入れています。

画像は実は学校の先輩な敵と戦っているシーンからです。
1枚目の画像は、押し倒されて首を絞められている場面ですね。
実際に占められているのはロボットなわけですが、パイロットにダイレクトに影響を及ぼすタイプのようで、しっかりと首に手形が現れていますね。
2枚目の画像は、ロボットのほうの場面です。
いわゆるロボットというよりは、ドールに近い人間的なフォルムをしていますね。
女性型ロボットから馬乗りにされ、首を絞められ、右手の剣でとどめを刺されようとしています。
3枚目の画像は、再びパイロットの場面ですね。
とどめを刺すためにさらに強い力で締め付けられ、歯を食いしばり目も閉じて苦しんでいることがわかります。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220130145544j:plain

f:id:fair_w:20220130145546j:plain

f:id:fair_w:20220130145548j:plain

STAR DRIVER 輝きのタクト ツナシ・タクト

©BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS