男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ラーハルト 第83話【泣き顔】

ダイの大冒険から、今回はラーハルトです。
22歳ということで、人間と魔族の混血だけど人間と同じように成長しているようです。
ただ、今回は幼少時のシーンをメインに紹介するのでショタにしています。

1枚目の画像は、本人が人間と魔族の混血児だからと人間たちに迫害されていた母が病死したときの場面ですね。
母を失った悲しみに涙し、それと同時に人間たちを憎んでいるところを気に入られ、バランに拾われました。
2枚目の画像は、バランに修行を付けられている場面ですね。
竜騎衆のボラホーンとガルダンディーはわりとクズキャラでしたが、このシーンではバランと竜騎衆が良い関係だったことが感じられます。
3枚目の画像は、バランの遺言を読んで涙している成人後のラーハルトですね。
バランのことを「私にとっても父だった」というほど大切にし、この後はバランの遺言に従ってダイを助けることになります。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ラーハルト 第83話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.