男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー 近藤剣司 第24話【負荷】

蒼穹のファフナーから、近藤剣司です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
年齢は14歳、身長は168cmと、現代の15歳の平均身長くらいありますね。

1枚目の画像は、自分が戦わなかったから衛たちが死んでしまったと悔やんでいる場面です。
自分の親も死んでしまったし、大切なものがたくさん失われて絶望している状態ですね。
2枚目の画像は、色々な思いを吹っ切るために一騎に勝負を挑んでいる場面です。
平和なときにはよくやっていたようで、日常を思い出す儀式でもあったかもしれません。
何度も一騎に投げられるも果敢に立ち向かっていきます。
柔道なので当然裸足なのが個人的に嬉しいですね。
3枚目の画像は、それでも倒されて肩で息をしている場面です。
勝ち負けの問題ではなく、全力でぶつかるということが大事なのでしょうね。
この後もまた何度も投げ飛ばされますが、それでもぶつかっていってました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー 近藤剣司 第24話【負荷】

(C)XEBEC・竜宮島役場