男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第1話【裸足】

八犬伝―東方八犬異聞―より、犬塚信乃です。
今回は現在のシーンというわけで実年齢は18歳らしいですが、見た目はこどもなのでショタのままでいきます。

上の画像は川でプカーと浮いているところを下からのアングルで映されている画像です。
足裏がばっちり見えて、個人的には嬉しいアングルですね。
下の画像は川で目玉のついた藻(?)を拾ってしまって「気持ち悪っ!」ってなっている場面ですね。
どちらもリョナというには微妙なシーンですが、回想からの現在のシーンだとこの辺りが個人的に気に入ったので紹介させていただきました。
何気に半裸というか、水着ですしね。
いや、村のこどもが一人で川遊びしているので、水着ではないかもしれません。
まあでも、さすがに下着にも見えないのでズボンを履いたまま川遊びしているのかもしれませんね。
どちらにせよ、ショタの川遊びとか好物なのでどんどんやれって感じです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211221140809j:plain

f:id:fair_w:20211221140821j:plain

八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第1話

©2013 あべ美幸角川書店八犬伝プロジェクト