男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第13話【泣き顔】

八犬伝―東方八犬異聞―より、犬塚信乃です。

1枚目の画像は、荘介が忘れていると思っていた自分との思い出を覚えていることを知り、思わず涙がこぼれ落ちている場面ですね。
2枚目の画像は、そこから小さなこどものように大きな声で号泣している場面です。
成長が止まっているとは言え13歳なのですが、外見年齢以上に精神年齢は幼い感じがしますね。
3枚目の画像は、さらにさらに荘介に抱きついて泣いている場面です。
もう本当に小さなこどもですね。
そこがかわいいわけですし、敵である蒼のほうが実はこども時代に自分と一緒にいた荘介なんじゃないかという疑念も抱いていました。
荘介にも過去のことをあまり覚えていないと言われてものすごく不安に感じていたし、ちゃんと過去の記憶があることがわかってすごく安心したのでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第13話

©2013 あべ美幸角川書店八犬伝プロジェクト