男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 竈門炭治郎 無限列車編 第6話【失神】

鬼滅の刃から、竈門炭治郎です。

画像は第6話からで下弦の壱 魘夢を倒した後のシーンです。
1枚目の画像は、魘夢は倒したものの、その時に鉄道関係者に刺された傷が思いのほか深く、気絶してしまっている場面ですね。
2枚目の画像は、伊之助に助け起こされている場面です。
こういう仲間に助け起こされている状態というのも良いなと思います。
3枚目の画像は、伊之助には列車の乗客を助けに行くように頼み、全集中の呼吸で何とか自力で傷口を塞ごうと頑張っている場面ですね。
今回はどちらかと言えば攻撃された後のシーンなわけですが、5話が敵をやっつける回だったのでアドレナリン出ていて気付いていなかったけれど、実は重傷だったということに気づくという回です。
本来ならこの辺りって気絶して気が付くとベッドとかが多いのですが、無限列車編はこの後に大きなイベントが待ち構えているので、この辺りの描写もしっかり描かれていてGOODでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211227173815j:plain

f:id:fair_w:20211227173826j:plain

f:id:fair_w:20211227173836j:plain

鬼滅の刃 竈門炭治郎 無限列車編 第6話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable