男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 場地圭介 第20話【失神】

東京リベンジャーズより場地圭介です。
場地はかっこいい系なので中1時代だけを紹介するつもりでしたが、これが最後になるのでやはり紹介することにしました
なお、こんなに大人びているけれど中学生なのでショタですw

画像は第20話で一虎に刺されてしまったまま戦い続けたシーンから。
1枚目の画像は、猛攻を続けていた馬場が止まってしまった場面です。
刺されたことを隠して戦っていたけれど、ついに限界が来た感じですね。
2枚目の画像は、内臓まで刃物傷が達していたのか吐血してしまっている場面です。
3枚目の画像は、そのダメージで意識を失ってしまっている場面ですね。
一虎のため、マイキーのために必死に戦った場地のことをリョナシーンとして紹介して良いのかなと思うくらい、カッコいい場面だったと思います。
そのうえで、彼の生き様をこのブログにも残したいなと思ったので紹介しました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211219141216j:plain

f:id:fair_w:20211219141231j:plain

f:id:fair_w:20211219141244j:plain

東京リベンジャーズ 場地圭介 第20話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会