男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 羽宮一虎 第21話【失神】

東京リベンジャーズより羽宮一虎です。
中3時代を紹介するのは初めてですね。
見た目的にはかっこかわいい系なのかなと思うのと、精神的な弱さもポイント高いです。
やっていることは単なる裏切り者なのですが。

画像は第21話で場地を刺したことで、マイキーにフルボッコにされているシーンから。
1枚目の画像は、マイキーのこぶしが顔面にめり込んでいる場面です。
すでに白目を剥いているところもポイントですね。
2枚目の画像は、馬乗りにされてマイキーに殴られている場面の横からのアングルです。
3枚目の画像は、同じ場面の上からのアングルですね。
全部同じと言えば同じなのですが、何度も何度も繰り返し殴られています。
そのたびにアングルが切り替わり、様々な角度で殴られている場面が表現されていました。
うまくマイキーの怒りを表現するとともに、単調な絵面にならないように工夫されていたと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211229142247j:plain

f:id:fair_w:20211229142257j:plain

f:id:fair_w:20211229142310j:plain

東京リベンジャーズ 羽宮一虎 第21話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会