男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 道蓮 第26話【打ち傷】

SHAMAN KINGより道蓮です。

画像は第26話から、葉の父親である幹久にフルボッコにされているシーンからです。
1枚目の画像は、幹久に攻撃を読まれ、顔を掴まれて地面にたたきつけられている場面です。
2枚目の画像は、その攻撃で後頭部から流血してしまっている場面ですね。
いくら蓮が強いとはいえ、13歳の少年に大人げないな幹久と思いますw
3枚目の画像は、その後も攻撃を読まれ続け、フルボッコにされ、最後には柱にまた頭をたたきつけられてしまっている場面です。
なお、自分の息子ではないとはいえ、頭への身体的虐待は即児童相談所に通報され、一時保護されるレベルなので良い大人はマネしないようにw
リョナシーンとしては強キャラの蓮が手も足も出ない状況というのはなかなか良いシーンといえるかもしれません。
まさに「こども扱い」されているのはGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211219141134j:plain

f:id:fair_w:20211219141148j:plain

f:id:fair_w:20211219141202j:plain

SHAMAN KING 道蓮 第26話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京