男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第12話【首絞め】

犬夜叉より犬夜叉です。

画像は第12話から、朔の日に人間になってしまった犬夜叉の貴重なシーンです。
上の画像は蜘蛛妖怪に首を絞められている場面ですね。
犬夜叉はわりと首を絞められる場面は多いような気がします。
今回は妖力を失っているため、いつも以上に苦しんでいる気がしますね。
下の画像は生気を吸い取られ、人形のようにぶら下がっている場面です。
少年の裸足好き、特に足裏好きとしては、よくぞ下からのアングルで撮ってくれたという感じです。
上の苦しんでいる表情と、下の生気が抜けて無表情な顔のギャップも良い感じですね。
また、人間になると黒髪になるというところも貴重ではないでしょうか。
個人的には黒髪好きではあるのですが、ロン毛なので黒だと随分と重い印象になるなと感じました。
後、犬耳が無くなっているところもポイントですね。
あんまり意識してなかったのですが、こうして改めて見ると犬要素が結構あったんだなぁと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211108201642j:plain

f:id:fair_w:20211108201818j:plain

犬夜叉 犬夜叉 第12話

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000