男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】Fate/Zero 男の子 第2話【精神的ダメージ】

Fare/Zeroから、男の子です。
こちらもリクエストをいただいた中からの紹介になります。
名もない男の子で「ぼうや」呼びされていたので、せいぜい小学校低学年ですかね。

画像は第2話の雨生龍之介がキャスターを召喚するシーンからです。
上の画像は雨生龍之介に縄で縛られている男の子ですね。
他にも誘拐されて殺されているようなので、その恐怖を考えると精神的ダメージが計り知れないです。
地味に裸足なのもポイントが高いですね。
ちびっこの裸足はぷにぷにしております。
頬っぺたとかもぷにぷにですが。
下の画像は召喚されたキャスターに近づかれて恐怖で逃げ出そうとしている場面です。
半泣きで逃げようとしているのは健気でかわいいですね。
この後、優しいキャスターに逃がしてもらいます。
そして、明るい玄関から飛び出そうとしたところで背後から触手に襲われて絶命します。
キャスターの言う「恐怖には鮮度がある」というのもわかるし、希望が絶望に変わる瞬間が一番鮮度が高いというのもわかるのですが、一瞬で殺してしまうのはどうだろうと思いました。
いや、私はこども殺しませんけれどw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211111153638j:plain

f:id:fair_w:20211111153654j:plain

Fate/Zero 男の子 第2話

© NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC