男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第19話【裸足】

犬夜叉より犬夜叉です。

画像は第19話から、再び殺生丸とのバトルシーンです。
下の画像は殺生丸によって、腹を貫かれている場面ですね。
上の画像は腹を貫かれて驚愕している犬夜叉です。
これだけのダメージを受けても痛みに泣き叫ぶ……とかないのは、さすがですね。
そもそも身体が頑丈なので痛みの感じ方も人間とは違うでしょうし、何度も死線を潜り抜けているので精神的にもタフなのでしょう。
とはいえ、腹を貫かれて驚いた……みたいなレベルのダメージではありません。
まあ、正直この場面だけで言うとそんな感じではあるのですが。
ここから腕を引き抜かれることによって大量出血し、本当の大ダメージを受けることになります。
そのシーンも次回にアップする予定ですので、興味のある方はしばらくお待ちください。
犬夜叉は大体2週間に1回の更新になっているので、ちょっとお待たせしてしまうことをお許しください。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211206151123j:plain

f:id:fair_w:20211206151139j:plain

犬夜叉 犬夜叉 第19話

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000