男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 竈門炭治郎 無限列車編 第3話【泣き顔】

鬼滅の刃から、竈門炭治郎です。

画像は第3話から下弦の壱 魘夢に眠らせられているシーンです。
上の画像は鬼の攻撃であることに気づいて夢の中で起きようと試みているので、現実世界では悪夢にうなされているように苦しんでいる場面ですね。
眠りながら苦しむというシチュエーションはなかなか見れないので、貴重なリョナシーンだと思います。
下の画像は再び、涙涙のシーンですね。
鬼からの攻撃から逃れるため、この幸せな夢の世界から逃れるため、大切な家族を振り切って走り出します。
炭治郎からすれば、それは自分がいない間に殺されてしまった家族を見捨てる行為に等しいのではないでしょうか。
夢だとわかっていても、鬼からの攻撃だとわかっていても、それは非常に辛いことです。
そして、タイトルの「本当なら」には本当ならこの幸せな夢が現実だったのにという悔しさ、戻れるなら戻りたいという気持ちもあるでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211108200600j:plain

f:id:fair_w:20211108200611j:plain

鬼滅の刃 竈門炭治郎 無限列車編 第3話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable