男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】犬夜叉 日暮草太 第11話【泣き顔】

犬夜叉より日暮草太です。
かごめの弟で小学3年生(9歳)ということで、私的にはショタどころかちびっこという感じですね。
とはいえ、度胸がなく、暗いところを怖がり、お化けや妖怪の類は大の苦手でというめっちゃ可愛い子ではあります。

画像はかごめが現代に戻った時に四魂のかけらの影響で神社に保管されていた呪いの能面が復活してしまい、草太が犬夜叉に助けを求めに行くというシーンからです。
上の画像は勇気を振り絞って井戸に飛び込むけれど、見事に顔面着地をしてしまっている場面です。
基本、かごめと妖怪くらいしか通れないので仕方がないですね。
下の画像は井戸を通って犬夜叉に助けを求められないこと、姉であるかごめを助けられないことに悔しくて涙している場面です。
弱虫だけど正義感も強く、義務感も強い男の子なんだなぁと思っています。
また、パジャマ姿で助けを求めに行ってくれたので裸足姿が見られたのも個人的にはポイント高かったです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211024140023j:plain

f:id:fair_w:20211024140010j:plain

犬夜叉 日暮草太 第11話

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000