男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダイの大冒険 ヒュンケル 第27話【腹パン】

今日もダイの大冒険から、今回はヒュンケルです。
さて、今月はダイの大冒険の強化月間とお伝えしましたが、さすがに各日でダイの大冒険が一か月続くと他のアニメのリョナシーンも貯まってくるので、今回でいったん終わります。
また、7月の前半にやるかもしれません。

今回も竜騎衆とのバトルシーンです。
一方的にやられていたポップですが、ヒュンケルが加勢したことでガルダンディーは自分の力で倒すことができました。
ボラホーンはなんというか、かませ犬になってしまいました。
そして、本命のラーハルトとの戦いです。
上の画像は槍の石突の部分で腹を突かれている場面です。
槍って刃の部分で刺すことと、石突の部分で突くことができるんですよね。
これは密着していますけれど、リーチの面でも剣では不利です。
下の画像はラーハルトの必殺技ハーケンディストールを喰らって鎧が砕けている場面です。
今まではなんだかんだで最強キャラだったヒュンケルが、一方的にやられるのはなかなか衝撃的でしたね。
21歳って大学生くらいですし、まだまだ青年なので今後のリョナシーンにも期待します(笑)

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210612151013j:plain

f:id:fair_w:20210612151025j:plain

ダイの大冒険 ヒュンケル 第27話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

ダイの大冒険 カテゴリーの記事一覧

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.