男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 チウ 第35話【打ち傷】

ダイの大冒険から、今回はチウです。
空手ねずみだし、どうしようかなと思っていたのですが、転スラでゴブリンのゴブタという前例ができたので良いだろうということで紹介します。
チウはマァムの兄弟子ですが、人間換算すると10歳くらいだそうなのでショタにしておきます。

第35話のロモス武術大会編というか超魔生物編というかからです。
上の画像は果敢にザムザに挑むものの、あえなく吹っ飛ばされている場面ですね。
下の画像はその後、地面に倒れていたところを踏みつけにされている場面です。
なかなか身体が小さいという特徴を良く活かした素敵なリョナシーンですね。
声は男性声優なのですが、堀江瞬さんという可愛い声をお持ちの方が演じているので、その部分もポイント高いです。
画像だけでは伝わらないポイントなのが申し訳ないですが……。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211014154714j:plain

f:id:fair_w:20211014154724j:plain

ダイの大冒険 チウ 第35話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.